11/23(金)今日のスピリッツ

今日も多数ご来店頂き誠にありがとうございます。
混雑時は待ち時間が長くなりましたが、皆様の笑顔に更に頑張らねばと思います!
さて今日は11/23いい兄さんの日でした。(世間では勤労感謝の日のようです。)

撮影にご協力頂いたS様ありがとうございます。


今日も総務の井上さんがいろんなモノに興味を示してます。
店頭でスモークフィルムも数種類選べます。



井上さんの視線を真正面に受けながら野口店長が真剣に展示商品の整理をしてます。

その甲斐あってかスタートボタンのチェッカーとユニオンジャックが好調な売れ行きです♪

R56モデルでエンジンスタード時、毎回お気に入りのデザインを押して下さい。

いつも笑顔で来店頂くA様、今日はインテリアがガラリと変わりましたね!
私共も一緒に楽しませて頂きありがとうございます!!

 

最後に一言
スタッドレスタイヤがご入用の方はお早目にお知らせくださいませ。
一回雪が降ったら恐らくその瞬間にメーカー在庫がなくなる予感がします。
宜しくお願い致します。

コメント