R55 クラブマンにセンターラダーフレームの取付け

R55 クラブマンにセンターラダーフレームの取付け

R55 CLUBMANCPM製センターラダーフレームを取付けました。
ラダーフレームと聞いても、余りピンとこないと思いますが、
車体下部の中央部分についているやつです。
あんまり、気にしない部分ですが、
意外と大事な部分だったりします。
純正品は、薄っぺらい鉄の板で、少し頼りないですが、
より厚く、頑丈なフレームにすることで、
ボディ全体の剛性をアップさせます。
Cpm製 センターラダーフレーム

 質感も良く、フレーム感が漂いますね。
普段、見えるパーツではありませんが、
オーナーさんの拘りが窺えるパーツですね。

今回は、オーナーさんの持込みパーツを取付けさせて頂きました。
 ご来店ならびにパーツ取付、ありがとうございました。

コメント