R50 クーパー ペイントカスタム

R50 クーパー ペイントカスタム

先日も少し、ご紹介いたしましたが、
改めてご紹介いたします。
ベース車両は、
R50 COOPER
BRG×ホワイトルーフ
ボンストホワイト
内装メッキインテリアパーツのみ
MINI大変身しました!
 アイボリーカラーを基調とした、インテリアです。
ドアパネルも合わせてカラーリング

ルームミラーはBRGベースにストライプを入れました
ストライプが一際目を惹きます

ボンストをホワイトから黒&ゴールドへ

リヤストライプ  よくみると、ゴールド部分を太く作ってるんですよ 


キャリパー&ローターペイント GP4ホイールによくマッチしてます
デルタ製エアクリーナーも追加装着


横からの眺めもGOOD!!


英国風


かつレーシー

オーナーさんこだわりの1台に仕上がりました。
まさにONLY1MINI COOPERです!!
次回、KELLENERS DMEチューニングにて、
更なるパワーアップを図ります!
楽しみですね。


H様 当日、チューニングが間に合わずご不便をお掛けしました。
次回、チューニングでパワーアップしましょう!

コメント