オンリーワン

オンリー ワンこそナンバー ワン

過去に良く聞いたフレーズです…

今回ご紹介いたしますオンリーワンはこちらです。


シフトノブとサイドブレーキグリップの革の張り替えをさせて頂きました。

金額に関しましては、畏まる程、高くはないので
是非ご相談ください。


オリジナル度が高まってくると、愛着も倍増ですね♪♪

構想を練ってる時も楽しいし、乗ってる時も楽しい、

お手伝いをさせて頂く喜びを、私たちも感じています。

いつもありがとうございます。



次は在庫しているパーツを加工してみました。

 

R56タイプでグレー色のインパネのパネル(名称はニープロテクション)に
アルカンターラを張ってみました。

高級感が高まると思います。

2010年にニューエンジンに変わってからワンの
ハンドルって革がオプションになりました。

革が巻いてないハンドルがあったので、
革を張りました。
ステッチは白にしてみました。


内装のオリジナルカスタムも
是非ご依頼ください。

コメント