シートカバーカバナ取付け

 今回はパークレーンタイプのパンチングレザータイプを取付けさせて
頂きました。
 パイピングはボディカラーに合わせてブルーを
ご選択頂きました。
 写真ではわかりにくいですが
パンチングレザー仕様は高級感が高くて
カッコいいです。

 シフトブーツとサイドブレーキブーツも
今回同時に装着頂きました
 ブルーのステッチはオプションになります。
通常より1,000円プラスになります
 ドアアームもカバナの張り替えキットを
装着いただきました。
こちらもブラックの単色にブルーステッチのオプション仕様です
ドアアームのステッチもオプションで別途1,000円必要です。

C様 ご依頼ありがとうございました


コメント