R50 ONE ポータブルナビ取付け+屋根塗替え

R50 ONE ポータブルナビ取付け+屋根塗替え

R50 ONEにお乗りのオーナーさんのご要望により、
ポータブルナビ取付けと、屋根の塗替えを行いました。
屋根を元々のから白へ
MINIは、オーナーさんの個性センス自由に表現できる車なので、
ノーマルで乗るも好し!
自分好みに、カスタムして乗るのも、また好しです!
その楽しみが、MINIにはあります!!
今回のルーフペイント一つで、ガラリと印象が変わり、
オーナーさん好みのMINIに仕上がりました。
愛車MINIのイメージチェンジの序でに、ナビも一新されました。
ノーマルの見慣れたセンターパネル部分です。
ここに、ポータブルナビを装着すると・・・
こんな感じになります。
今回、取付けたのは、カロッツェリア製エアーナビAVIC-T99と、
同じく、カロッツェリア製DVH-P570です。
この2つを組み合わせる事で、DVH-P570でDVDやiPodビデオを再生し、
AVIC-T99で映像を楽しむ事が出来ます。
より一層、とのドライブが楽しくなりますね。
CDDVDの出し入れに多少、(シフトレバーを動かす必要)はありますが、
自宅のテレビのリモコンのように、手の届く範囲にあるのが、
一番、便利では、ないのだろうかと・・・思う、今日この頃です。
ではでは・・・。

H ルーフペイントならびに、ナビ取付けありがとうございました。
また色々ご相談下さいね。


コメント